雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

あけましておめでとうございます(?)

1月まで仕事があれであれだったんですが(?)2月から暇になったのでなんか書こうかなーと思った次第です。近況報告的な。

実家のPCを新調した

先週くらいに書いてたけどタイトルのとおりです

パチスロ引退した

毎度のことながら久々の更新です

引越しました

久々の更新です。 タイトル通り引越しました。

分割手数料0は怖い

iPad Pro 11インチのセルラーモデルを買ってしまいました…。 分割手数料0って魔法の言葉ですよね。 実質無料じゃんこんなん。

格安中華イヤホンをいくつか購入したのでその感想

いろいろ買ってしまいました。 左からTRN V90 ,KZ ZSN Pro ,KZ ZS10 Pro. ケーブルはTRN T1 ,YYK4822 ,TDY1 ,KBEAR.

あけましておめでとうございます

飽きっぽい性格が出て1年以上ほったらかしでした。

生存報告

すごく久しぶりの更新です。 というのも書くことなんにもなかっただけなのですが…。 最近はフリーターかな?ってくらいバイトをしています。 楽しいことがなんにもないのでしんどいです。 ちょっと時間あるときは1パチを虚無になりながら打ったり、おもんね…

買い物したりボルテしたり外食したりしてた

最近こんな事があったよ~というしょーもない日記です。近況報告的なやつ?です。ボルテの話と買ったものの話と食べたものの話をします。

G703買いました

タイトルのとおりです。 6年ほど前に購入したG400がチャタリング地獄になっていたのでみんなだいすきG703に買い替えました。ついでにマウスパッドも買い替えました。 とりあえずチャタリングから開放されたのでハッピーです。 よく耳にするケーブルがないか…

岩手旅行「18夏~めちゃくちゃア○ル~」

9/20にオタクと合流したところから始まり9/25の夜に帰ってきました。こんなに長く旅行?してたのは久々?初めて?です。めっちゃ楽しかった。今回の日記は内容が薄いのにめちゃくちゃ長くなります。たぶん。 記憶力がポンコツなので覚えている範囲でザッと書…

新潟で飲んだ日本酒で優勝した回

4月から9月頭まで実家でフリーターやってたんですがまた学生に戻ります。いつまで学生やってるんでしょう…。 ということで大移動をしました。 特に書けることもないですけど雨がふらなくてよかったなあって感じです。 天気があやしいなあと思っていたんです…

初めてさわやかに行った話

日記書くやつサボってました。というか忙しくて余裕がなかった。 ので、久々になんか書きます。 静岡に行ったり東京に行ったり名古屋に行ったりいろいろあった気がするけど静岡に行ったついでにさわやかに初めて行ったことを書いてみようかなと思います(?…

最近のウンドボの話

今日はいろいろあって外走ったりしたら肺と足がヤラれて終わりました。ヤニカスにランニングはキツイ…。あと最近太ってる気がするので体幹たまに鍛えています。週2~3くらい。頻度が低すぎて意味があるのかは不明です。 特に書きたいこと思いつかないので今…

ちょっと前に買ったイヤホン(LZ A5)の話

書いてなかったのを思い出したので適当に書きます。 LZ A5 ハイブリッド 5ドライバ イヤホン 4BA+1DD 搭載 ハイレゾ イヤホン 高音質 カナル型 イヤホン mmcxリケーブル イヤホン 3.5mm プラグ 音質の調整が可能 [1年保証] (LZ-A5ブラック) 出版社/メーカー…

VTRのオイル交換をしてきた

市内のバイク屋さんでオイル交換をしてもらってきました。心なしかVTRがゴキゲンになったような気がします。本当はこれくらいは自分でやれるようになりたいんですけどねえ…。だんだん勉強していきたいですね。 もう書くことがなくなってしまった(????)…

暑すぎる

暑すぎて死にそう。23持頃にバイクに乗ってて27℃とか表示されてる(街中にたまに設置してある温度計ないですか?あれです)のバグでしょ。 そろそろイヤホンのお話したかったんですが机の上がゴミだらけでやる気がしない上に暑くて日中掃除する気も起きませ…

メンヘラと化してしまった俺たちは

今朝低血糖で意識飛ばして死んでました。こういうことがあると生きてるのがあほくさくなります。コスパが悪すぎると感じます。中学生くらいの頃から絶対長生きしたくないと思い始めて今に至るんですが考え方はなかなか変わりませんね。当時から、今死んでも…

アプデがあったからボルテをしてきた

タイトルの通りです。 サウンドボルテックスとかいうプレイヤー層の大半がガイジなゲームをしているんですが(こういう事言うと怒られるか?)、本日7/12(書いてたら日付変わっちゃった)にアップデートがあり新曲やら新譜面やらが追加されたということで最…

1年くらいぶりに絆に座ってしまった話

いつもそうじゃろと言われればそのとおりなのですが詳しく覚えてないんで今日も適当です。ちなみにスロットの知識はほぼないです。 労働が21時に終わり閉店まで1時間弱くらいでジャグラーでも打とうかなと思い近所のパチ屋に行ったんですが座れそうなジャグ…

プルームテックを購入してしまった回

イヤホンの話書きたいけどなかなか時間がな…というわけでまたもや後回しです。プルームテック、全国のコンビニで発売とのことで買ってきました。ploom tech。それだけ。 全部買って5300円。安い。たばこカプセル?はよくわかんなかったので売ってたの全部買…

USBDAC的な何かが欲しくなった話

DX150を買って音楽聞くのが楽しいなーになっていたんですが、ふと、そういえばヘッドホンで聞いてみてないなと思いつきまして、DX150にヘッドホンを挿してみました。 ちなみに僕の使っているヘッドホンはこれです。 PHILIPS ヘッドホン Fidelioシリーズ オー…

血糖値測定のセンサーの話とかとかとか

本日は血糖値測定のためのセンサーがなくなりそうだったので薬局に買いに行ってきました。何が言いたいかというとですね、高すぎる。クソ。 あ、本日のお酒はこちらです。 酔っ払いなのでおそらく明日起きてこの記事見返して、あ゛~~~~~ってなるんだろ…

DX150のお話その2

昨晩開封と音楽聞いてみた話を書いたんですがあまりにもあんまりだったので他にもなんか書こっかなというやつです。お酒飲みながら書いていきます。本日のお酒はサントリー角ハイボール濃いめ350ml缶です。 他に持っているDAPがAkjrのみなのでAkjrとの比較に…

物欲に負けてDX150を注文してしまった回

本当は時系列的にイヤホンのことを先に書こうかと思っていたんですが面倒なので後回しにして先にDX150のことを書きます。 なんか知らんけど買っちゃったんですよね。頭が悪い。 で、届きました。 ダンボールの中に↑こんな感じで入ってました。 箱はこんな感…

ブログまた作っちゃった

お金がないのに物欲開放してしまったので届いたら感想書いたりしたいなーとか、以前から思っていたことだけれど、ついったーを日記代わりに使おうにも遡るの不便だったりしたのでブログっぽいのに書いておけばいいんじゃねみたいななんにも考えてないあれで…