雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

ちょっと前に買ったイヤホン(LZ A5)の話

 書いてなかったのを思い出したので適当に書きます。

  これを買ったんですけれど、良かったです。定位感?みたいなのがすごいなあと思いました(?)音もきれいで良い感じです。語彙力と元気が無いのでなんにも書けません。

 写真たくさん撮る元気が無いのですでに撮ってあったものをさがしたけどなかった。

 

f:id:Sultanant:20180729143241j:plain

 イヤピさすとこ(よくわからん)を交換できるようになっていました。

  これ交換したら音が変わっておお…ってなってた気がしたんですがもう忘れました。グレーを使っています。たぶんグレーが一番好みだったんでしょう。

 

  バランス、存在は知っていたんですが試したことがなかったのでこれを買って使っています。

f:id:Sultanant:20180729143844j:plain

 変な写真が残っていました。

 

  イヤピはスパイラルドットにしました。理由は特にありません。純正のよりは良い感じだと思います。

 

 なにげにリケーブルできるイヤホン買うの初めてでした。また違うケーブル買ってみたりもしたいなあと思っています。いつになるかわからんけど。

 

 感想としてはまずホンダのマークそっくりやんけ!(ホンダのバイクに乗ってる人)これ怒られたりしないんでしょうか、自分としてはおもろいと思いますけれど。

f:id:Sultanant:20180729144729j:plain

 写真が汚いですねごめんなさい。

 

 音に関してはかなり好みにマッチしている気がするんですがこの価格帯の他のイヤホンあんま聞いてない(聞いてもすぐ忘れる)のでわかりません。何を聞いても気持ちよくなれるのでいいと思います。音質の話、どうせオーディオオタクの方がそこかしこで書いてくれていると思うので。あと詳しく書く元気がない。

 

 あとは装着感?っていうのかな?もかなり良くて取り回しやすい感じだと思います。リケーブルのおかげもある気もする。

 

 頭が回っていなくてまとまりのない文章ダラダラ垂れ流してる気がするけれど日記なのでこれで良いということにします。

 

 今回はこれで終わりです。

 

 アマゾンのリンク貼るとアフィブログっぽいかもしれませんけど面倒ではてなぶろぐの機能を使っているだけです。横で名前入れたらそのまま貼れるから楽(は?)