雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

あけましておめでとうございます

飽きっぽい性格が出て1年以上ほったらかしでした。

 

気付けば2020年ですね。怖い。

なんで久々に更新する気になったかというとですね、5日前に39℃超えの熱を出して病院に行ったところインフルじゃね?って話になり暇してるからです。検査は陰性だったんですけれど。今現在熱はすでに下がったんですが、頭痛やらだるさやらは残っていて、まっすぐあるくのむずかしい感じですね。酒飲んでるわけでもないのに。

皆さん予防接種はしましょう。舐めててやってなかったんですけど(!?!?)いざかかるとめちゃくちゃしんどいわ。 

 

 

せっかくなんか更新しようと思ったのでほったらかしてる間に変わったことを書いていこうかと思います。

まずPC買い替えました。i5-3470とか使ってたんで環境ガラッと変わりました。

i7-9700kとRTX2080のえらいやつになりました。HTC VIVEも買っちゃいました。分割購入したのでチマチマお支払いをしています。ただ…現在困ったことにPCゲームとか一切やらなくなってしまいました。なんで?老化か?

ハイスペックPCで毎日YouTube見てます……

 

それとNintendo Switchを購入してポケモンシールドをやり始めました。いまは図鑑埋めを頑張っている最中です。最近追加されたヤドンがかわいいですね。

 

あとは特に変わったことはないかなあ。相変わらずたまにボルテしたりパチスロしたりしてます。

年始に名古屋で触ったマタドールⅡがめっちゃ面白かったですあれ。ベル揃っただけでびっくりしちゃうよあれは怖いわ。またやりたいけど近場にないし設定状況もウン…って感じっぽいしあんまり期待できないのかなあ。どうなんでしょ。

 

 

こんな感じでまたなんか書きたくなったり、なんか買ったりしたら更新するんじゃないかと思います。よろしくおねがいします。

これでまた1年後とかだと笑えるな…。