雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

生存報告

 すごく久しぶりの更新です。

 というのも書くことなんにもなかっただけなのですが…。

 

 最近はフリーターかな?ってくらいバイトをしています。

 楽しいことがなんにもないのでしんどいです。

 ちょっと時間あるときは1パチを虚無になりながら打ったり、おもんね~って思いながらボルテしたりしてます。それだけ。

 フィーバークイーンIIDXのクラシックモードが最近のお気に入りです。

 

 あとはうーん…。あ、最近またthe pillows熱が高まってきてたまに聞いています。かっこいい。結局フリクリプログレ見に行けなかったのが本当に悲しい…。

 

 なんか楽しいこと紹介してください。

 

 おわり