雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

メンヘラと化してしまった俺たちは

 今朝低血糖で意識飛ばして死んでました。こういうことがあると生きてるのがあほくさくなります。コスパが悪すぎると感じます。中学生くらいの頃から絶対長生きしたくないと思い始めて今に至るんですが考え方はなかなか変わりませんね。当時から、今死んでも別にいいなという意識はずっと変わっていません。

 生きがい的な何かがあれば変わるのかなとずっと思ってるんですが何にもないです。酒とタバコと音ゲーでなんとか繋いでる感じ。

 そういえばストライクウィッチーズの新しいアニメがやるみたいですね。それ見るまでは死にたくないかもしれない。それくらいです。

 コスパの話を具体的にすると、まず金がかかりすぎる。通院で月換算で1万以上(3ヶ月くらいに一度3〜4万)、捕食の用意で月2kくらい。あと以前日記に書いたけれど、なにか足りないものがあれば適宜買い足したり。毎日血糖コントロールそれなりにがんばってようやく適当に生きてる健康な人に一歩及ばないくらいなんじゃないでしょうか。金払ってまあまあリソース割いてようやく健康な人に一歩及ばない。悲しいですね。

 同じ病気の人やこれに限らず不運で持病持ってかつめちゃくちゃ頑張ってる人たち、本当にすごいと思います。とても真似できません。

 

 ぐだぐだわけわかんない文章を書いてしまいました。今日も明日もこの調子で適当に生きていきます。何かの拍子でサクッと苦しまずに死にたいですね。

 

 今日はボルテやったらReb∞t18がハードついたのでおぉ…ってなりました。あとHVN譜面やっぱ押せないなあって思いました(幻想のサテライトで死んでた)。

 

おやすみなさい