雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

あけましておめでとうございます(?)

1月まで仕事があれであれだったんですが(?)2月から暇になったのでなんか書こうかなーと思った次第です。近況報告的な。

先月までは残業もりもりしてたんですけれど今月からはできなさそうなのでパチスロ頑張んないとやばいんだよな。

がんばりたくなさすぎる…

金の余裕は心の余裕みたいなんよく言うけどこれはマジですね。今ほんとに余裕がないもん。

 パチスロといえば最近やった台はゆるハーデスとかエウレカ3とか北斗天昇とかあとはジャグラーとかだけど最近脳がやばいのか記憶力が以前にも増してなくなったような気がします。

なんにもおぼえてねえ。

基本的に台のこと知らないから困ってます。

 

音ゲーは頻度と回数少ないけど一応続けてます。やるたび退化してるような感じがきついけど。

暴龍天そろそろ取りたいんだけどどうにかならん?

 

パチスロもストレスが溜まるし音ゲーもストレスが溜まるので誰か助けてください。

 

そういえば先月まで仕事やばくて余裕がマジでなかった影響かコントロールもやばくて久々にHbA1c上がっちゃったんだよな。

今6.5%だけどこれ以上上がらないように注意して過ごしたい。

幸い仕事軽くなったしまあなんとかなるっしょ(なってくれ)

 

関連して運動不足で身体がやばいので運動する機会増やしたいです。

一昨日前宙のひねりやったら全然ダメで震えたわ。

体幹鍛えたり体動かしたりすべきという自分vsマジでなんにもしたくない虚無な自分って感じ。

 

思ったことダラダラ書いてたらいつも以上にまとまりも脈絡もない感じだけど許して。

 

というわけで(?)今年の目標は暴龍天取ることと貯金をすることです。適当に頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。