雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

プルームテックを購入してしまった回

 イヤホンの話書きたいけどなかなか時間がな…というわけでまたもや後回しです。プルームテック、全国のコンビニで発売とのことで買ってきました。ploom tech。それだけ。

f:id:Sultanant:20180710225154j:plain

 

 全部買って5300円。安い。たばこカプセル?はよくわかんなかったので売ってたの全部買ってきました。

 

USBのスタンドにセットして充電する感じなのか…。グローのほうがこのあたりは便利かもしれませんね。

 

 試しにレギュラー吸ってみてるけどまあいい感じなのかな?思ったより悪くないかも。アイコスやグローと違って時間制限がない(充電切れたら流石に終わるが)というのはPCゲーやりながら吸うマンにとっては良いかもしれませんね。グロー吸ってて気づいたら電源切れてることが何度もありましたし。

 ただ薄いというかタバコ吸ってる感はあんまりないけれど…。ほかのカプセルもどんどん試していきたいと思います。

f:id:Sultanant:20180710225544j:plain

 

 今日のお酒は写真に写り込んでるみなさまのお墨付き3年貯蔵スコッチ使用ハイボール糖類ゼロプリン体ゼロ500ml缶でした。西友に圧倒的感謝を