雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

VTRのオイル交換をしてきた

 市内のバイク屋さんでオイル交換をしてもらってきました。心なしかVTRがゴキゲンになったような気がします。本当はこれくらいは自分でやれるようになりたいんですけどねえ…。だんだん勉強していきたいですね。

 

 もう書くことがなくなってしまった(????)

 

 

 

 

 

 最近(というかここ1週間)ボルテの17S難易度表みたいなやつを見て選曲してるんですがジャケットだけだと曲名が全くわからなくていつもつらい思いをしています。

 ついったーで拾ってきた、ジャケットをまとめたS難易度表の画像からタイトルを書き起こして表を作っているんですがなかなか進みません。曲名がまじでわからん。というかどうやってジャケットから曲名を特定すれば良いんでしょうか。わからんすぎる。

 

 今日はお酒を飲んでいません。すごい。