雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

最近のウンドボの話

 今日はいろいろあって外走ったりしたら肺と足がヤラれて終わりました。ヤニカスにランニングはキツイ…。あと最近太ってる気がするので体幹たまに鍛えています。週2~3くらい。頻度が低すぎて意味があるのかは不明です。 

 

 特に書きたいこと思いつかないので今日はボルテの話を。

 

 FREEDOM DiVEが収録されましたね。曲好きです。

f:id:Sultanant:20180804003027j:plain

 赤はこんな感じでした。1回しかやっていないのですがもう少し伸ばしたいところです。

 

 問題の白なんですけれど…

f:id:Sultanant:20180804003105j:plain

f:id:Sultanant:20180804003204j:plain

 なにこれ?無理だったんですけど?という感じでした。

 

 サヨプラがとっても苦手なんですが、そんな感じがしました。あと、鍵盤モリモリが長い間続くあたり大宇宙のような感じもしました。2回しかやってないんでわからないんですけれどいつクリアできるのやら…という感じです。だれかたすけて。

 

 FREEDOM DiVEができなさすぎて冷え冷えになったので、麗華という段位が好きすぎて作った後光麗華のVTR250というデータで遊んでいたら金枠或帝滅斗のメインよりもスコア出るみたいなのもやらかしてました。

f:id:Sultanant:20180804003624j:plain

f:id:Sultanant:20180804003628j:plain

f:id:Sultanant:20180804003631j:plain

 一例です。

 

 直近の目標がない(強いて言えば17Sを増やす)ので、しばらくこのカードで遊ぶかもしれません。ΩDimensionもいまさわれる分がディスコンとIだけという希望のなさだし、(見かけ上だけでも)スコア更新できたほうがストレス解消としては良いので。予定は未定ですが。

 

 

f:id:Sultanant:20180804004005p:plain

 今の平均スコアはこんな感じなのですがこれくらいの時期にはなにをやるべきなんでしょうか。13~18までは全部クリアしています。ぼくは予習とか研究はなしで、ストレス解消になんとなくボルテをやっているのですがそろそろなんとなくじゃ楽しくなくなってきてしまいました。楽しさとストレスの比率がおかしい。辞め時なのかなあなんてことも考えなくもないですがそれでも他に楽しいこともないのでなんとなく継続しています。

 これ目指してやると良いよとか誰か教えてくれ…

 

 

 

 といっても楽しくなかったら続かないのでしばらく後光麗華のカードで適当に遊んでいこうかなと思っています。

 

 

 

 眠くなかったのでなんとなく書いてみたけれどそろそろ眠くなってきたのでこの辺にして寝ようと思います。

 

  今日酒飲みながらこれ食べてたんですけどあんまり美味しくなかったです。期待はずれでした。れーずんは常時美味しいお菓子、アイスを募集しています。最近はあまりにも暑すぎる。

 

 ということで今回はここで終わります。おやすみなさい。