雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

暑すぎる

 暑すぎて死にそう。23持頃にバイクに乗ってて27℃とか表示されてる(街中にたまに設置してある温度計ないですか?あれです)のバグでしょ。

 

 そろそろイヤホンのお話したかったんですが机の上がゴミだらけでやる気がしない上に暑くて日中掃除する気も起きません。お酒も飲み始めてしまいました。今日はダラダラして寝ようと思います。

 

 明日はVTRのオイル交換をしてくる予定ですが無事起きられるんでしょうか。わかりません。今日もお酒が美味しいですね。体型終わらないように筋トレも並行してやっていきたいところです(最近まともにやりだした)。