雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

1年くらいぶりに絆に座ってしまった話

 いつもそうじゃろと言われればそのとおりなのですが詳しく覚えてないんで今日も適当です。ちなみにスロットの知識はほぼないです。

 

 労働が21時に終わり閉店まで1時間弱くらいでジャグラーでも打とうかなと思い近所のパチ屋に行ったんですが座れそうなジャグがなく、今日はこのまま帰ろかな~と思って周回していたところ、6スルーの激凹みグラフの絆が落ちていました。

 

 普段なら絆でクソほど負けた記憶が蘇り見向きもしないと思うのですが今日は他に候補もなく6スルーが落ちてるのが珍しく感じたため(普段そんなにチェックできてないからわからない)、BC1回だけ様子見しようと思い座りました。

 

 グラフも凹んでて回数もついていない絆なだけあって(?)静かーに通常時が流れて投資5k、巻物引いた気がする(あんま覚えてない)というところで駿府城に行き、?????となっているうちにBCが当たりました。アホなので理由とか考えずにわーいって言ってました。

 

 当然のように朧を選択し、何事もなくBCを消化していたんですが最後、弦之介が出てきてくれました。まじかあラッキーと思いながらBT突入。当然弦之介タイムでした。

 

 謎に継続してくれたり、

f:id:Sultanant:20180711231000j:plain

こんなのが出てきたり(弱チェで(!!)BC取れました)、

f:id:Sultanant:20180711231104j:plain

まさかの10:5が選ばれたり(全く活かせませんでした)なんやかんやで

f:id:Sultanant:20180711231207j:plain

849枚。継続率がそこそこだったんかな~と思いました。知識がないので。そして時間も閉店間際だったのでそのまま退店しましたとさ。

結果は投資250枚回収871枚、+621枚でした。

 

 というわけで今日のパチスロ酒です。セブンイレブンで購入してきました。

f:id:Sultanant:20180711231358j:plain

 

 ハーゲンダッツとかいうの、すごく久しぶりに食べた気がします……