雑に日記とか

刹那的に生きてるオタクの日記

初めてさわやかに行った話

 日記書くやつサボってました。というか忙しくて余裕がなかった。

ので、久々になんか書きます。

 静岡に行ったり東京に行ったり名古屋に行ったりいろいろあった気がするけど静岡に行ったついでにさわやかに初めて行ったことを書いてみようかなと思います(????)。

 

 もうすでにうろ覚えで自分のポンコツな脳みそが嫌になるんですが、静岡に行ってきたのです。

 

 これは途中のSA、確か浜松だったかなと思います。YAMAHAのブース?があってへーってなりました。人が写ってたとこはなんとなく隠しました。餃子が美味しかったです。朝ごはんでした。

f:id:Sultanant:20180908232501j:plain

f:id:Sultanant:20180908232504j:plain

 

 で、静岡について用事?というかなんというかが終わって帰りがけにさわやか静岡池田店に行きました。

 

f:id:Sultanant:20180908232745j:plain

 

 TLの人らが行っていたりするのをよく見ていたので行ってみたくて仕方がなかったんですが、いざ行ってみたらほんとに美味しかったです(語彙力)

 

 げんこつハンバーグで優勝しました。また行きたいですね。思ってたよりデカくて満足度高しでした。

 

 帰りに山道を運転して死ぬかと思いました。自分の記憶力のなさに震えています。つい数週間前のことなのに全然覚えていません。

って書いてみて確認したらちょうど一ヶ月くらい前のことでした。

 

 

 

 また内容のうっすい日記を書いてしまった…

 これからも適当に日記を書いていきますよろしくおねがいします(???)